荒屋【黒刃金】 分類なし 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

フェルトに綿詰めた素体部分にパーツをはりはり
ブーツをすっぽり


方に軸を差し込んで一応可動させようとしたりたり
合体機能を組み込もうとしたりたり


でーきたできた ホットスポット
背中にはしご背負ってるけど無しでも自立するよ


ブレイズもできたよ プロテクトボットのヘリの人
こっちも問題なく自立するよ


そしてこの生首だよ サソリだよ でっかいよ
がんばってボディつくるよー
PR

こんなものを手縫いでぬいぬい

画像だけだと大きさがまったくわからないけれど
ボイジャーサイズの商品と同じかそれ以上の
ボリュームですよ。
ちなみに人型にするとかは考えてないので
このままだけど頭だけじゃ可愛そうなので
ボディをこさえてあげる予定・・・ 頭で結構時間かかったので
ちょっと不安

それに緑色のサソリも作りたいのでさらに時間がほしいところ

時期が時期だけに電車も秋葉原も結構込んでいる。
人をかきわけ、買い物をするも特別に珍しいものもなく
ぶらりぶらりと巡った後、帰ることにする。

そういえば、いつも寄る店に行ったら
火曜は定休日だと言うことを知らされた。

写真右よりマイクロンのウルトラマグナス、グリムロック
アクションマスターデバステイター
自作スカージ
マイクロンガルバトロン
自作サイクロナス

うち、グリムロックとガルバトロンが今回の収穫である。
とてもキュートだ。
ただ、接合がゆるくてすぐばらばらになるのがなぁ

・・・あとTFガム発見したけど結局買わなかった。
ラインナップ他色々にもう少し魅力があればなぁ
暮れなのでひしと構えて大掃除をしたのだけど
床に散乱したTFだけは片付かず結局そのままで・・・
(何かちょくちょく拾っては触ってしまうし)

pv見てどうかなぁとと思ってた、ダライアスバーストが24日に発売されてて
色々見ててひどくは無さそうだなと思ったのだけど
肝心のPSPを買わないといけないという。
サウンドトラック買って満足するべきか、弟にでも
PSPを貸してもらうか・・・


今年は↑でうp納め

アーシー「とびっきりの一撃はどうかしらスタースクリーム?」
スタースクリーム「うぎゃっ!!」



アーシー「無駄な足掻きはよしておいたほうがいいわよ」
スタースクリーム(人の言う事におとなしく従う奴がいるかってんだ・・・)


反撃しようと武器を探すスタースクリーム・・・



スタースクリーム「お! ・・・こんなところにハンマーが!」



だがハンマーはスタースクリームの力では持ち上げることは出来なかった!
スタースクリーム「なんでだよっ!!」


???「簡潔に言えば それはお主が高潔な精神を持ち合わせてないからだな」
スタースクリーム「誰だお前は!?」


スタースクリームが持ち上げられなかったハンマーを軽々と持ち上げる手
それは・・・



スタースクリーム「お、お前はマイティ・ソー!?」


・・・間違いなく続かないw
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kurohagane
性別:
非公開
自己紹介:







居酒屋「うぇるず」
スーパー銭湯
(画像アップ板です)



木賃宿入口

(お絵かき掲示板です)



連絡先
tomomiiwanaga○gmail.com
(○を@にして下さい)

Sorry, Japanese only.
Please do not copy any images

リンク
基本フリィー。






検索サイトなど一覧




pixia倶楽部


(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム


サーファーズパラダイス


絵ブログ検索エンジン


萌えルート!

お絵かきJP

ペイステ

イラステ




イラスト・CGランキング
にほんブログ村 イラストブログへ
クリコレ


WebSpace 無料レンタル掲示板・ブログ・日記
最新コメント
[01/03 Beowulf]
[10/25 E]
[10/20 ギリメカテ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
アクセス解析 無料リンクトラック最新情報さくらイズムEasyFree