荒屋【黒刃金】 分類なし 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時期が時期だけに電車も秋葉原も結構込んでいる。
人をかきわけ、買い物をするも特別に珍しいものもなく
ぶらりぶらりと巡った後、帰ることにする。

そういえば、いつも寄る店に行ったら
火曜は定休日だと言うことを知らされた。

写真右よりマイクロンのウルトラマグナス、グリムロック
アクションマスターデバステイター
自作スカージ
マイクロンガルバトロン
自作サイクロナス

うち、グリムロックとガルバトロンが今回の収穫である。
とてもキュートだ。
ただ、接合がゆるくてすぐばらばらになるのがなぁ

・・・あとTFガム発見したけど結局買わなかった。
ラインナップ他色々にもう少し魅力があればなぁ
PR
暮れなのでひしと構えて大掃除をしたのだけど
床に散乱したTFだけは片付かず結局そのままで・・・
(何かちょくちょく拾っては触ってしまうし)

pv見てどうかなぁとと思ってた、ダライアスバーストが24日に発売されてて
色々見ててひどくは無さそうだなと思ったのだけど
肝心のPSPを買わないといけないという。
サウンドトラック買って満足するべきか、弟にでも
PSPを貸してもらうか・・・


今年は↑でうp納め

アーシー「とびっきりの一撃はどうかしらスタースクリーム?」
スタースクリーム「うぎゃっ!!」



アーシー「無駄な足掻きはよしておいたほうがいいわよ」
スタースクリーム(人の言う事におとなしく従う奴がいるかってんだ・・・)


反撃しようと武器を探すスタースクリーム・・・



スタースクリーム「お! ・・・こんなところにハンマーが!」



だがハンマーはスタースクリームの力では持ち上げることは出来なかった!
スタースクリーム「なんでだよっ!!」


???「簡潔に言えば それはお主が高潔な精神を持ち合わせてないからだな」
スタースクリーム「誰だお前は!?」


スタースクリームが持ち上げられなかったハンマーを軽々と持ち上げる手
それは・・・



スタースクリーム「お、お前はマイティ・ソー!?」


・・・間違いなく続かないw
やたらでかい手がある。
白い。
手だけがある。
これは一体なんだろうか?

まぁ、そのうち解るだろう。時間が経過すれば・・・

右「レッドスターでーす」
左「ブルースターでーす」
真ん中「三波春夫でございます」

・・・なんとなく3匹並べたらやりたくなっちゃったのでついw
上のちっこいアクロイヤー3人はマイクロンのアソート2のもの
一箱買ったので他に変身サイボーグの人とか一通りあるのだけど
この3匹はなんかツボすぎる。

しかし今日載せようと思ったのはこれじゃなくて・・・


↑この人
夕日が似合ういいおとこ・・・
(ちょっと変な格好の下校中みたいだが)


そう、TPのスタースクリーム!
口が開きっぱなしでアホの子みたいだぁ!
例によってフィギュメイトのセーラー服の素体をベースに
ジャンク寄せ集めたのだけど今回が一番楽だったかも そして
一番マシな出来か・・・?


ウイング部分は取り外して手持ち武器にー
(犬の塗装が可愛そうだな・・・ 暇あれば塗りなおしたい)



オートボットと対決! 目指せNo.1!
・・・そんな感じ

ウィアードウルフより前から作ってたミラージを
完成(させた事にする) 近寄って写せない塗装の汚さが特徴w
買った時が一番読みたい時。やっぱ本屋で買うほうがいいのかな
なんて思ったりする。
・・・いや、あんまりに頼んだ本が届くのに時間がかかるんでw

まぁ、本が届くまで改造でもしてよう。パテをコネコネ
ぬりぬり部屋中シンナーくせぇ#


・・・で、出来上がったのがこれ バイザーが無いけど
ウィアードウルフ(首接続がギチギチなんで頭はほぼ取れないw)

剣はプラ板とフィギュメイト用の台座の支えで作り
胸部分と髪と肩をパテで持っただけ
(あ、あと瞳も描き直してる 垂れ目ばっかだし)
緑の塗料が無いから買おうと思ってたんだけど忘れてたんで
混ぜて使ったけどもうちょい青っぽかった気がする。元は

現時点で人型のディセプティコンが3体(サイクロナス レーザークロー ウィアードウルフ)
オートボットが3体になってなかなか賑やかになったけど
さて、次は何にしようかなー


ブロードサイドを作ろうとしたけどパテ盛ったりめんどくさそうなので
作り上げるのが楽そうな人を完成させてみた。
ラチェット(元は復刻版としてイメージ)である。

フィギュメイトの体操服のボディに1mm位の真鍮線とパテで作った
聴診器っぽいのと鞄を取り付けナース帽をかぶせ
色を塗った。
ベース部分とか注射器とかも欲しいとこなのでそのうち作りたい。


復刻版らしく厚紙で頭部もしっかり作ってみた。(アニメのでないのだけど)
髪パーツの間に挟みこんである。たぶんそのうち無くしそうだけど
まぁ、どーせ無くしてもまた描けば済むからいいかw
メガトロンの頭も覚えてたらつくっとこうと思う。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kurohagane
性別:
非公開
自己紹介:







居酒屋「うぇるず」
スーパー銭湯
(画像アップ板です)



木賃宿入口

(お絵かき掲示板です)



連絡先
tomomiiwanaga○gmail.com
(○を@にして下さい)

Sorry, Japanese only.
Please do not copy any images

リンク
基本フリィー。






検索サイトなど一覧




pixia倶楽部


(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム


サーファーズパラダイス


絵ブログ検索エンジン


萌えルート!

お絵かきJP

ペイステ

イラステ




イラスト・CGランキング
にほんブログ村 イラストブログへ
クリコレ


WebSpace 無料レンタル掲示板・ブログ・日記
最新コメント
[03/22 八神魔竜]
[09/08 ペンギンぽてと]
[09/28 ペンギンぽてと]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
アクセス解析 無料リンクトラック最新情報さくらイズムEasyFree