荒屋【黒刃金】 分類なし 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
今日のTF
今日できるのはこれくらいですが更新
PR
今日のTF
動画あがりましたー

transformers pretender humanized gijinka bldgeon

今日のずーずー
スクイーグル&ピップス

ずーずー箱
ウィイイイイイイン、ズゴゴ、チュ☆$ア(¨!(よくわからない音w)
セガトイズが販売したcepia社のズーズーペット。
その中のスクイーグルとピップスが届いたので写真にとってみた。
スクイーグルは左の茶色のやつだよ。

ずーずー開封
開封。ペットもどき商品なのに
これは物!と言わんばかりのタグが主張してて素晴らしい。
ちなみに国内版だと無い。
(国内外の違いは箱の収納方法とかもあるよ)

ずーずーだぶるで
両方出撃!
スクイーグルは茶色のボディに背中にうずまき模様がついてて、かつて
セガに存在したゲームハードを連想させ・・・たりするかもしれないw
ピップスの体色は黄色で背中に☆印のアザ。
これは彼が正義感が強く波乱万丈の人生を約束された
ジョースター一族特有のあかしかもしれない。

ずーずーぐろ
ひっくり返して駆動部分を外すと電池ボックスが
起動には単3電池2本必要。

ずーずーぐろ
お顔ドアップ
どうだろ、狙いに行ってないこの隙だらけの顔
かわいくないかしら?
玩具としては動き回って怪音だすだけの代物なので
で、だからなに?と言われたら何もいえないけどw
このまぬけっぷりに愛着がわいたりしたりもするので
投売りしてたりしたらちょっと見てみてくださいな。
なーんて
今日のTF
トランスフォーマー ユナイテッド:ホイルジャック

ユナイテッド ホイルジャック
今日はホイルジャックの感想をてきとーに書いてみる。
レビュ(ry

とりあえずメッキ塗装でテッカテカだったトラックスとは違い
さわり心地はこっちの方が↑かな。海外版のカラーパターンから
変更
したのが残念。
ほかに気になったのは、足首の可動が固めでキッチキチ
がするとこ。

ナイスなポイントは武器の付け替えが豊富なところ
ひざ横や背中、それに手持ちになるからいろいろ付け替えれるぞ!
でも、しかし・・・
↓図で確認できると思うけど銀塗装が一部塗られてなくて残念。
(ハズレ固体引いちゃっただけだと思うけど・・・)
まぁ、こんなとこ気にしないで遊んでるけどね! ヤフー!
キャノンの未塗装ー
今日のTF
Power Core Combiners:LEAD FOOTが来たぞ!

リードフット ビークル
パワーコアコンバイナーズのリードフットが届いたので
てきとうに写真とってみた。G2の同名のキャラクターと同じ
F1カーのビークルモードで
サイドのエキゾーストパイプの銀塗装が若干はがれてたけど
オレンジと白のカウルがイカスぜ。

ゲイリー・ベネット・ブラックロック提供
リアウイングにペイントされたブラックロックの文字は
MARVEL版TFに登場した大富豪G・B・ブラックロックを
イメージしたと思われる。心憎いね!
↓実際の人物はこんな感じ
ゲイリー・ベネット・ブラックロック氏

ロボットモード
触って気になったのは、全体的に間接が固めだけど
太ももの斜めロールはゆるめなのでひざ曲げようとしてくねくね
しちゃうところ。(個体差ではないと思うけど)
それと相方のピンポイントの銃身部分が細いので折りそうで
怖いとこくらい。
合体とかはボムショックでもう満足したんで
今回は考えない事にしたけど単品でも十分遊べたと思う。
ピンポイントはエンジンにもなる。武器にもなるんで
色々つけ方のパターンをみつけるもよし。
ロボット中央背中と胸に計2個のジョイントがあるので
相方とかミニコンを引っ張り出してつけるのもアリ

別ヘッド
あと、G2の人っぽい別の頭がカッコイイぞ。黄色の集光もバッチシ
これでローターが飛ばせれたらなぁ・・・w でも満足したぞー!
今日の動画
月面あるくシーンちょっとちゃちいかも



transformers3:dark of the moonのトレイラーをようつべ発見。
いよいよ話は宇宙に進出かぁ
目標→来月は本気出す(やる気無いみたいで嫌な言い方だとは思うけど)

とりあえず、動画出来ましたー
別所で(大分前だけど・・・)要望があったので
動画終わり辺りにキャラの立ち絵まとめました。何か足りないとか
要望あったらあちらさんの記事もしくはこちら等によろです

保管庫を更新しました。
(EVA関連の落描きって今回はじめて)

・・・あ、2万アクセス突破しましたね。
前回、1万の時はスルーしちゃいましたが毎度
来ていただく皆様のおかげでございます。
ありがとうございます! んじゃ
(・・・え、特に何かしないのかって?w)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kurohagane
性別:
非公開
自己紹介:







居酒屋「うぇるず」
スーパー銭湯
(画像アップ板です)



木賃宿入口

(お絵かき掲示板です)



連絡先
tomomiiwanaga○gmail.com
(○を@にして下さい)

Sorry, Japanese only.
Please do not copy any images

リンク
基本フリィー。






検索サイトなど一覧




pixia倶楽部


(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム


サーファーズパラダイス


絵ブログ検索エンジン


萌えルート!

お絵かきJP

ペイステ

イラステ




イラスト・CGランキング
にほんブログ村 イラストブログへ
クリコレ


WebSpace 無料レンタル掲示板・ブログ・日記
最新コメント
[09/08 ペンギンぽてと]
[09/28 ペンギンぽてと]
[09/26 botbots集め隊]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
アクセス解析 無料リンクトラック最新情報さくらイズムEasyFree