荒屋【黒刃金】 分類なし 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
嵐は過ぎ去り、うんざりするよな日差しの中
区役所などの用事を済ませた後
フィギュメイトを探して回る。それ系統の店で

・・・で、エポキシパテとよばれる代物を生まれて初めて
こねこねして、モチベの高い時に
済ませようとは思ったのだけど、これ速乾性でも6時間くらいは
かかるのね!!(速く乾く方法はないのかー!!)

想像以上の時間がかかったので結局1日では完成できませんでしたー
しかも親父の酒につきあいながら作業してたら
ざっくりやってしまいましたぞーw
(当然だろと言われたら そうだろうけどね・・・)

・・・というわけで本日はそんなかんじでした。
(あと、フィギュメイトのついでにQ-joyの吉田さん2体目を購入w)
コナミから出てたフィギュメイトっていう
シリーズがある。
とくにラインナップに興味を持ったとか
言うわけではないが、友人から頂いたものが
床に転がっていたので
これを有効利用しようかと考えた台風の日。

とりあえず首をもいだり、腕取り換えたりしたのが
↓の画像



・・・それだけでは芸がないので
あっぢ~い

田舎から帰還し東京にいるのだけど、もー
空気と日差しと人間が暑苦しいのなんの・・・

↓田舎の猫

(今日も予定があるので帰還してから落書き載せる予定)
リンク集を更新しましたー

幻想生命体

幻葉さんのブログ。
実家の方に一時期間中で、今のうちに何か出来ないか考え中です。
そのうち更新します。
(でもタブレット無いから落書き出来ないんだよなぁ)

09/07/05(早朝)追記
てきとうにアナログで描いてスキャナで取り込んでしまおうと
思ったらスキャナすらない・・・ダメだこりゃw
仕方がないのでブログの機能で絵日記なんてものがあったので
マウスで描いたけど、なんだかなぁ・・・

もう少し頭ひねってみます。
自宅を離れ遠い場所にいます(学業は?との突込みは無しでw)
「毎日更新しなくちゃ」なんて無駄な義務感に一瞬囚われましたがまぁ、テキトーにやりましょ。

帰還しましたらば例のツクールの進行状況を掲載するつもりです。
ね
↑田舎で飼ってる猫w
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kurohagane
性別:
非公開
自己紹介:







居酒屋「うぇるず」
スーパー銭湯
(画像アップ板です)



木賃宿入口

(お絵かき掲示板です)



連絡先
tomomiiwanaga○gmail.com
(○を@にして下さい)

Sorry, Japanese only.
Please do not copy any images

リンク
基本フリィー。






検索サイトなど一覧




pixia倶楽部


(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム


サーファーズパラダイス


絵ブログ検索エンジン


萌えルート!

お絵かきJP

ペイステ

イラステ




イラスト・CGランキング
にほんブログ村 イラストブログへ
クリコレ


WebSpace 無料レンタル掲示板・ブログ・日記
最新コメント
[03/22 八神魔竜]
[09/08 ペンギンぽてと]
[09/28 ペンギンぽてと]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
アクセス解析 無料リンクトラック最新情報さくらイズムEasyFree