荒屋【黒刃金】 TRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN(邦題トランスフォーマー:リベンジ) 忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [1]  [18]  [17]  [16
こんの愚か者がっ!! ・・・と自分を叱りつけるほどの失態!
酒飲んで明け方まで起き、寝る直前まですっかり忘れてしまってましたが・・・
見てきましたー トランスフォーマー:リベンジを!!
座席が若干前だったので辛かったのと、館内で買った
アップルティーが甘いのは少々気になりましたがまぁ満足・・・してないな。
確実にもう一度行こうと思います。 映像量多すぎて疲れますわw

内容についてはここで語るわけにはいきませんが いや、しかし今回キャラ増えたのはいいけど
前作のようなきちんとした自己紹介のシーンが無いので誰がどーして
どうなったのかが解らないというのが気になりましたとな。
(オプティマス等メインキャラはスポット当たるからいいけどジョルトとか
 バイクの方々とか、ディセプティコンもしかり・・・)

そして・・・

見終わった私はビックカメラに走って良くと躊躇無くリーダーサイズのオプティマスを購入していたのでした・・・ いかんいかん これから引越しするって言うのにまんまと罠にはめられたー(嬉しそうな顔で)


とりあえずガシガシ遊んだ後、変形させようと思ったのだけどそこまで気力が持たず
ロボットモードのまま飾る事にしました。前作の時期に発売されたリーダーオプティマスよりも
劇中の印象に近づき、劇中でも使用したダブルブレードが収納状態から
ギミックでくるりと展開されます・・・が結構暴発して正直うざったい これw
まぁ、ここはレビューサイトじゃないんで詳しいところは他でチェックしてね♪

あと映画見るとダブルブレードでなくてブラスター両手でもいいなぁ・・・なんて思ってしまったりジェットファイアー絶対買おうと心に決めたりと今年はそんなに買うものか! と言い聞かせていたのにもかかわらず散財してしまいそうです。そんな6月20日でした。


(右の絵は某トランスファンケットに顔を出した際に持っていったデスズヘッドとサイクロナスの落書き。コピックもっと使い慣れておきたいなぁ・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kurohagane
性別:
非公開
自己紹介:







居酒屋「うぇるず」
スーパー銭湯
(画像アップ板です)



木賃宿入口

(お絵かき掲示板です)



連絡先
tomomiiwanaga○gmail.com
(○を@にして下さい)

Sorry, Japanese only.
Please do not copy any images

リンク
基本フリィー。






検索サイトなど一覧




pixia倶楽部


(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム


サーファーズパラダイス


絵ブログ検索エンジン


萌えルート!

お絵かきJP

ペイステ

イラステ




イラスト・CGランキング
にほんブログ村 イラストブログへ
クリコレ


WebSpace 無料レンタル掲示板・ブログ・日記
最新コメント
[09/08 ペンギンぽてと]
[09/28 ペンギンぽてと]
[09/26 botbots集め隊]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
アクセス解析 無料リンクトラック最新情報さくらイズムEasyFree