荒屋【黒刃金】 in秋葉原 忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバニーの日です。
いえ、この記事を書いた
前日がバニーの日でした。

正確にはこの記事を公開した2日前でした・・・w

いきなり何、頭のおかしな出だしから始まりましたが
説明させていただくと
O坂A氏と会う機会を設けまして、せっかくだし何かネタ的なものも
やっとかなきゃなと言うことでメイド喫茶に行くことにして、
むわっとした日差しの中店の前まで行って
看板を見ますと・・・セクシー☆バニーナイト(17:00~)の文字

かまわん! バニーいこっ!
昼飯をメイド喫茶でつぶす予定を変更し、居酒屋で飯食って落書きして
O坂A氏の持ってきたコレクションを見せてもらい
玩具探しで一通り店を見てまわって時間をつぶし
さぁ~夕方になったので行こうじゃないか!と
店に突入したものの・・・




バニーさん一人しか店内に見えない・・・

というかバニーさんよりまず目に入ったのは小学校とかで使われてる
あの机と椅子! しかも鉛筆で落書きされてたり穴穿られてない!
座りたいなぁーとはちょっと思ったけど
向かい合わせで座れないのでふつーのテーブルにしましたw

そしてナイトイベントのチャージ料として500円があらかじめ
消費されメニューを確認・・・
セクシーフォトカードや
バニーさんが飯をふーふーしてくれるイベントがついてくる
メニューがあったのだけど昼間のうちに居酒屋のランチで
カレーくってたので(これが結構、量が多かったw)
我々は桃色の花園に膝までつけることなく
巨峰サワーと桃サワーのみを注文し済ます事にしました。
店内にて撮影

店の隅でもそもそと
出された柿ピーと、ちょっとサワーをちびちび飲みながら
落書きをしつつ、させつつ、その日購入したパンヤの
エリカのガチャフィギュアを組みつつ・・・
O坂A氏がもうちょっとスリムなのがいいなどとバニーさんを批評したりw
なんて事をしているとバニーさんが「何してるんですかぁ?」などと
話しかけてくるので、生娘のように恥ずかしがってみたり。
(異論は認めない)
あ、時間経過とともにバニーさんの人数も少し増えました。

なかなか1枚描き終えてくれないO坂A氏にムチを打ったり
していると
隣の客がバニーさんとガンダムの話してたので
こちらも対抗してトランスフォーマーの話でもしてみるかと
言うことになり
(彼がMARVELのPrimal Screamを持ってきていたので見せてみようというと考える)
必死でバニーさんに説明するO坂A氏をニヤニヤしながら
見させてもらいました。
(えぇ、そうですよ私は性質の良い人ではありませんとも!w)


何はともあれO坂A氏の描いてくれたイラストも頂いたし
満足させてもらいましたー&O坂A氏おつかれさまでした。
(もう1回行ってみたいななんて思ったり もちバニーでw)


おまけ1

↑て~てって~ 何となく売場で手にしたエリカさん。
脱衣できるのね これw(クリックで変わります)
おまけ2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまらんやめなさいwww
2009/08/30(Sun)17:32:10 編集
無題
ちゃんと宣言通り買いましたぞ!(200円でも高い買い物だった気がするけどw)
がね 2009/09/01(Tue)02:18:12 編集
無題
あの時はどうもっす!!

玩具見回ったり、飯食いに行ったりとマジサンクス!
とくにバニーさんとかね僕はもう。。。
がねさんの性癖が垣間見れた感じで
面白かったですwww
また会う時までに絵は練習しておかないとな。。

また、一緒に遊びたいぜ!!
O坂A 2009/09/02(Wed)02:14:42 編集
無題
いや、まぁ・・・w バニーさんはいいぞ! また機会があればわいわいやりたいねぇ 知り合い集めて!
がね 2009/09/02(Wed)03:54:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kurohagane
性別:
非公開
自己紹介:







居酒屋「うぇるず」
スーパー銭湯
(画像アップ板です)



木賃宿入口

(お絵かき掲示板です)



連絡先
tomomiiwanaga○gmail.com
(○を@にして下さい)

Sorry, Japanese only.
Please do not copy any images

リンク
基本フリィー。






検索サイトなど一覧




pixia倶楽部


(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム


サーファーズパラダイス


絵ブログ検索エンジン


萌えルート!

お絵かきJP

ペイステ

イラステ




イラスト・CGランキング
にほんブログ村 イラストブログへ
クリコレ


WebSpace 無料レンタル掲示板・ブログ・日記
最新コメント
[03/22 八神魔竜]
[09/08 ペンギンぽてと]
[09/28 ペンギンぽてと]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
アクセス解析 無料リンクトラック最新情報さくらイズムEasyFree