荒屋【黒刃金】 無題 忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
2010年も始まって1週間ほどがたちました。
あけましておめでとうござます。
年末年始ぐぅたらやって今現在
わたくしは風邪をひいている最中でござますが
まぁ、今年もふつーに生きてけたらなとは
思います。げっほげほw




とりあえず年末年始何をしてたかのかと
いいますと・・・
家でぐうたら三昧したうえに
田舎へ帰り、実家に帰り、お年玉をあげ
お小言を貰い、風邪の菌をもらい
気分転換に無理を承知でに買い物に繰り出し
風邪を悪化させ、現在に至るわけですよと
・・・

で、年末年始に買ったのは
武装神姫のブラストフェザー(600円)
補充用のフィギュメイト
マイクロTFのガソリンベース
TFガムのスターセイバー
リベンジのボイジャーメガトロン
ユニクロン
(↑半新品という謎仕様だった なんぞ?w)


ダライアスバースト
(なんかもー移動中とかずーっとやってる 下手だけど)

漫画多数
イカ娘、おまかせピース!電器店
たかまれ!タカマル
Batman: Harley & Ivy
brack&White
Classic Transformers 5

その他こまごまとしたものを色々かったけど
もぅ ごちゃっとしてていちいち確認するのも面倒なくらいw

ちなみに人様に年賀イラストは人様に色々あげたので
自分用は何か描く気力が無いので無し。



以下年末につくってた ちゅんちゅんワールドの一部
(まだ写真にとって無いけど犬とかタコの化け物とかも作った)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番上メタボってレベルじゃry
中の人後ろ後ろー!スカイリンクスも作ったんですね。分離出来るのかな?うp主さんとにかくものづくりが好きなんだなあ、といつも感心してます。

あ、どうもはじめまして。
ひよっこをお嫁に下さい。
shinda 2010/01/19(Tue)22:40:37 編集
はじめまして
渡せるのならどうぞどうぞw

フェルト わた 針と糸さえあれば(面倒なら接着剤を一部使用)簡単にできるんで、ぬいぐるみはやっぱ好きですわ。
がね 2010/01/20(Wed)16:01:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kurohagane
性別:
非公開
自己紹介:







居酒屋「うぇるず」
スーパー銭湯
(画像アップ板です)



木賃宿入口

(お絵かき掲示板です)



連絡先
tomomiiwanaga○gmail.com
(○を@にして下さい)

Sorry, Japanese only.
Please do not copy any images

リンク
基本フリィー。






検索サイトなど一覧




pixia倶楽部


(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム


サーファーズパラダイス


絵ブログ検索エンジン


萌えルート!

お絵かきJP

ペイステ

イラステ




イラスト・CGランキング
にほんブログ村 イラストブログへ
クリコレ


WebSpace 無料レンタル掲示板・ブログ・日記
最新コメント
[03/22 八神魔竜]
[09/08 ペンギンぽてと]
[09/28 ペンギンぽてと]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
アクセス解析 無料リンクトラック最新情報さくらイズムEasyFree