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やってないようで
ちびちび進むツクールの作業ですが
今回の更新はボスキャラの紹介をさせて戴きます。
さて左側の画像でございますが
一応、一番初めに対峙するキャラとして
考えている敵「タマカゼ」でございます。
普通1面のボスって敵キャラの顔になりやすい
気がするのでインパクトの強さを重視
するものだと思うのですが、地味ですね。
この人――。
しかも私が中学の頃だったかに
描いてた代物から流用したという
聞けばお粗末な話・・・。
しかしまぁ、敵の筆頭として
この人を選んだということは
ツクーっている作品の方向性を
より確実なものに定め
今後の設計を一貫したものに
させてくれるとは思います。
つまりは他の敵もこんな感じに
なるって事ですw
そしておまけとして作った曲を掲載。
一応、ボス戦の曲のひとつとして
考えてます。
あー、実際そういう風に見定めて
作ったわけではないです。
何も考えずに作ったら
そうなったという・・・
相変わらずの糞画質と音質です。
ちびちび進むツクールの作業ですが
今回の更新はボスキャラの紹介をさせて戴きます。
さて左側の画像でございますが
一応、一番初めに対峙するキャラとして
考えている敵「タマカゼ」でございます。
普通1面のボスって敵キャラの顔になりやすい
気がするのでインパクトの強さを重視
するものだと思うのですが、地味ですね。
この人――。
しかも私が中学の頃だったかに
描いてた代物から流用したという
聞けばお粗末な話・・・。
しかしまぁ、敵の筆頭として
この人を選んだということは
ツクーっている作品の方向性を
より確実なものに定め
今後の設計を一貫したものに
させてくれるとは思います。
つまりは他の敵もこんな感じに
なるって事ですw
そしておまけとして作った曲を掲載。
一応、ボス戦の曲のひとつとして
考えてます。
あー、実際そういう風に見定めて
作ったわけではないです。
何も考えずに作ったら
そうなったという・・・
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