荒屋【黒刃金】 忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の落描き
体操服 ウグイ(描いてなんだけど似てないか)

bloomer cat girl =

三平さんがごろ寝釣りしてたのはオイカワだったかな

※追記
悪魔城怪物図鑑を更新&落描き

konami game castlevania Harmony of Dissonance Siren Aliorumnas šaman шаман shaman miko monstergirl
ゲーム画面見て想像で描いてるから正解がわからないけど
ひかりごけの洞窟のセイレーン娘さん
ドロップはマナプリズム
PR
今日の悪魔城ドラキュラ
ソニアさん

悪魔城怪物図鑑を更新&落描き


久々にドラキュラやったりしたので昼休みにかきかき
今日のTF
カブト装着ケンザン

Transformers prime go kenzan 参乗変形トランスフォ-マーGO! ケンザン brave
ケンザン単品遊び楽しい(ジンブガンオウももち触ってますが)
ジンブ組み間違いってそこまで大騒ぎするほどでもとは思ったけど
それは自分が合体遊びしてないから気になんないだけで
結構あれなのかね・・・ 何て遠目から感じたり

同月発売のグリムロックと比べてスカスカ感ないのが
嬉しいかなー という感じで遊んでます




今日のTF
ブンブンブンブン(刃物振り回す音)

Transformers:prime optimus prime hasbro takara toy mcdonalds happy meal





今日のTF
コンボイミサイルトレーラー

Transformers: optimus prime generation2 jazz hasbro takara toy robot girl petenders humanized gijinka maid

毛虫が近所にワサワサいて大変
気温が高いからなのか雑草なのか・・・





今日のTF
ストリーク

Transformers generation1 bluestreak silverstreak takara hasbro toy gijinka humanized crossdressing pretenders
発泡酒 あんまりお世話にならないんだけど
何故かふらっと買ったキリンのコクの時間が
うまいなー とか思った今日の落書きは、話とは関係なく
ツインテールのブルーストリークです。





基本的には塗装も傷もプラ白化も遊んでたのなら
ついてしまうものだから そこまで気にしないけど
(苦労して買ったやつだとへこむ)

レースマスターのプライムモード用の頭部の塗装が
開封直後に遊んだ時なのか、そもそもなのか
ガリガリ削れてたのを発見したときは
安売りで買ってよかったなと思ってしまったり

でもおかげでまぁ
塗装の禿げを発見したら逆にガシガシ触ってもと
スッキリ思えるようになって
やれ微妙に落ち着かないプライムモードやら
微妙に疑問符の浮かぶ箱裏のストーリーやらを
PC横に常備している淡麗美人のすみに置いといて
動かしづらい腕パーツをやりくりしながら
遊んでます・・・

というレースマスターの感想だけど
動画の字のサイズミスった上にあれでは何が言いたいのか
わからな・・・ いや、何時もの事か










今日のTF
ジェネレーションズ(FOC)オンスロート

Transformers Generations Onslaught combaticons fall of cybertron takara tomy hasbro toys
単体で遊ぶのが好きかも






今日のTF
オルタニティコンボイ

Transformers: Alternity A-01 Nissan GT-R - Convoy - Ultimate Metal Silver pretenders girl humanized gijinka optimus prime takara
今日の落書きはオルタニティから銀コンボイと+αの人
オルタニティを引っ張り出したので描き

トランスフォーマーGTが発売されましたね。昔散々遊んだミクロレディつくといっても
それで買う理由にプラスされるには個人的に弱いかなーとか、値段高いしーなんて
買い渋ってたらずるずる・・・
そういえば魔改造プリウスがトップだったらしいGT300がTVつけたら
放送されてたので見てたら 何だか、もやもやする気分に うーん・・・





今日の落書き
ウルトラあれを持たせてみる

transformers generation1 starscream pretenders humanized gijinka sailor robot girl
ウルトラスクリームのちちだ!
てにもった ウルトラあれは ぐたいてきになんだかよくわからない
だけど すごいんだ!

さておいて
うっかりしてる間に貪欲にネタを拾うように
色々出てますねー・・・ セーラームーンやら(美奈子さんは出るの?)
アルティメットアーマーやら(メガアーマーで満足しちゃうんだけどね)
仕方ないとは言え
価格帯高いのでポンポン買えるわけじゃないし買って埃かぶらせるんじゃ
せっかくの可動も勿体ないから 難しいところだけど

あ 動画で紹介してるキャップボット 個人的にいいなと思ったらどぞ








今日のX
ガンダムX

gx-9900 gundam x
月は出・・・ ありゃ地球か・・・
友人からいただいたガンダムXが嬉しかったので写真に撮ったり遊んだりしてみた
さてまずは動画に使った紙に書いた地球の使い回しをバックに1枚


色々いっしょに並べたり
gx-9900 gundam x
gx-9900 gundam x
gx-9900 gundam x
gx-9900 gundam x
gx-9900 gundam x
gx-9900 gundam x


持ち替えてみたり
gx-9900 gundam x
gx-9900 gundam x
gx-9900 gundam x
gx-9900 gundam x


すげ替えてみたり
gx-9900 gundam x
gx-9900 gundam x
gx-9900 gundam x


ものによっちゃやたらポロポロするけど個体差もあるかもしれないけど
この人は遊びやすくて安心 いやー楽し
gx-9900 gundam x

↓ディバイダーの方のバックパックの片方が左右同じで組めなかったw
いやガチャポンでもこういう事あるのね(まぁありえる事だけどさ)
gx-9900 gundam x

sd daightress gx-9900 gundam x
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kurohagane
性別:
非公開
自己紹介:







居酒屋「うぇるず」
スーパー銭湯
(画像アップ板です)



木賃宿入口

(お絵かき掲示板です)



連絡先
tomomiiwanaga○gmail.com
(○を@にして下さい)

Sorry, Japanese only.
Please do not copy any images

リンク
基本フリィー。






検索サイトなど一覧




pixia倶楽部


(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム


サーファーズパラダイス


絵ブログ検索エンジン


萌えルート!

お絵かきJP

ペイステ

イラステ




イラスト・CGランキング
にほんブログ村 イラストブログへ
クリコレ


WebSpace 無料レンタル掲示板・ブログ・日記
最新コメント
[03/22 八神魔竜]
[09/08 ペンギンぽてと]
[09/28 ペンギンぽてと]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
アクセス解析 無料リンクトラック最新情報さくらイズムEasyFree